よくあるご質問 |
Q●駐車場はありますか? |
A●建物裏側に30台分ございます。 |
Q●買取できる物は何ですか? |
A●総合リサイクルですので種類は問いませんが
買取・引取ページで詳しくご覧ください。 |
Q●クレジットカードは使えますか? |
A●日専連でお使いいただけますカードを21社
ご利用いただけます。 |
Q●ベットやソファーの処分はできますか? |
A●処分代をいただいて対応させていただいております。 |
Q●ブランド品の買取はできますか? |
A●ギャランティーカードや保証書があるものは◎
状態の悪い物や無保証品はノーブランド扱い |
Q●電化製品の保障期間はどれくらいですか? |
A●お買い上げ3ヶ月となります。(使用状況による) |
Q●お店に無い商品でも取り寄せできますか? |
A●仕入れ・オークションなどご対応できますが
ご期待に添えない場合もございます。 |
Q●出張買取・処分はしてもらえますか? |
A●お品物内容をお聞かせいただき出張料金にて
対応させていただいております |
Q●パソコンは修理もしてもらえますか? |
A●ただいまパソコン販売修理店のブースが
店内に入っておりますので、そちらでご相談ください |
自宅・会社の片付け 珍品・コレクターズアイテム バイク・自転車 テレビ・家具・洋服など
買取・引き取り・在庫状況など一度お問合せください
提携しております便利屋さん・産廃業者さんと連携して
できる限りお安く見積もらせていただきます。
姉妹店のリサイクルマーケット インターもよろしくお願いいたします。
インターカード 花園店・香貫店とドリームカードは共通会員カードになります。 |